Profile
aloalo
aloalo
Yasuhiro Shimizu

バナーを作成

☆静岡県掛川市の最南端から毎日発信中☆
ほぼ自己満プライベート記事が中心のゆる〜いブログですが、時々仕事の様子もWORKカテゴリーから紹介して参ります!!
twitterつぶやき放置状態☆
facebookのんびりと稼働中☆
blogと合わせてどうぞ宜しくお願いします!!


株式会社オオハマ電温  

Facebookページも宣伝







Category
food (489)
work (252)
private (236)
aloha (244)
dogs (75)
ohana (68)
house (48)
costco (50)
art (25)
diet (17)
Past article
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Registeredreader
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Message

2011年07月04日

☆初ドラム式☆

10年前に購入したタテ型洗濯乾燥機故障&内部汚れが気になり、
人生初ななめドラム式洗濯乾燥機に新しく買い替え!!
お疲れさま10年選手は屋外洗いでもう少し頑張ってもらう予定です。

☆初ドラム式☆

庶民の我が家ではこの機種が予算的に精一杯、
もちろんエコナビ&ナノイーなんかはナッシング!!
これで十分でしょう??
静かに回っていますが、きれいに洗濯できてるんでしょうか?




>>最新画像の一覧を見る
同じカテゴリー(house)の記事
☆やっと光が☆
☆やっと光が☆(2011-10-25 00:12)

☆春が来たの?☆
☆春が来たの?☆(2011-10-24 18:50)


Posted by aloalo at20:59
この記事へのコメント
おぉ 完全どカブリですねぇ(^w^)再来週はエアコンでカブるだかやぁ
Posted by ゆき~で at 2011年07月04日 21:20
ドラム式記事、真似したじゃあないでね〜エアコン新設予定ないけど、故障は勘弁して欲しいね、まだまだ頑張ってもらわんと!!
本日初ドラム、今迄タテ型は脱水後衣類がキツく絡まって干しにくかったけど、今日はフンワリしていたらしく嫁さんがチョッと感動してたよ!!干す時楽になったって。
Posted by aloaloaloalo at 2011年07月04日 21:38
thank youね

pana !
Posted by niwa at 2011年07月05日 00:18
niwaさま
洗濯乾燥機は以前のもNational製でした。
予算の関係で上位機種はとても買えなかったんですが、また10年活躍頼みます。
Posted by aloaloaloalo at 2011年07月05日 06:41

削除
☆初ドラム式☆