Profile
aloalo
aloalo
Yasuhiro Shimizu

バナーを作成

☆静岡県掛川市の最南端から毎日発信中☆
ほぼ自己満プライベート記事が中心のゆる〜いブログですが、時々仕事の様子もWORKカテゴリーから紹介して参ります!!
twitterつぶやき放置状態☆
facebookのんびりと稼働中☆
blogと合わせてどうぞ宜しくお願いします!!


株式会社オオハマ電温  

Facebookページも宣伝







Category
food (489)
work (252)
private (236)
aloha (244)
dogs (75)
ohana (68)
house (48)
costco (50)
art (25)
diet (17)
Past article
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Registeredreader
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Message

2012年02月05日

☆大人にきび〜久々タルタルーガ☆

☆大人にきび〜久々タルタルーガ☆
私aloaloアラフォー親父温泉
最近、フェイスラインの吹出物が酷く出て来て困っています汗
今日買って来た硫黄(イオウ)入りのクリームを付けて
アクネ菌?撃退してみたいと思います〜
☆大人にきび〜久々タルタルーガ☆
効果があると良いのですが。。早速風呂上がりにお手入れして早めに寝たいと思います。

節分から気が付くと豆ばっかり食べていたり、
今日なんか、アクネクリーム買った後
☆大人にきび〜久々タルタルーガ☆
☆大人にきび〜久々タルタルーガ☆
2月14日まで期間限定でやっている、バレンタインデーフェアのスイーツケーキ食べまくってしまいました!!
値段変わらず、普段のタルタルーガメニュー+この期間だけケーキ類5種類すべて時間制限無し食べ放題は絶対お得ですよ〜
甘い物、お肌にはあまり良くないんでしょうね〜
☆大人にきび〜久々タルタルーガ☆
たしか?今年は食べ放題自粛するんじゃなかったのかな??
☆大人にきび〜久々タルタルーガ☆




>>最新画像の一覧を見る
同じカテゴリー(private)の記事
☆I Love You☆
☆I Love You☆(2012-02-17 18:47)

☆苺味?☆
☆苺味?☆(2012-02-01 16:55)

☆賢一會☆
☆賢一會☆(2012-01-29 01:10)


Posted by aloalo at20:25
この記事へのコメント
タルタルーガ行ってみたいのですが、なかなか行けず。。

無制限の食べ放題なんですよね!

アルコールも無制限だったら嬉しいけど(^^)

aloaloさんも甘いものお好きなんですね!

にきびなんて若い証拠ですよ!
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年02月05日 20:46
よしっ!
そのままデブリますように!(笑)
でも行きたいな~磐田店でもやってるのかな?
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年02月05日 21:42
ひなたぼっこさんへ
アルコールは別料金なんで、ひなたぼっこ一家は高くついちゃうかな?我が家は毎回フリードリンク付けず、ただの氷水だけで食べまくり(^^)
幸い健康なんで、吹出物ぐらいたいしたこと無いですね~でも気になりますよ

ピータンパパさん
体重計、今年まだ一度も乗っていませんよ^^;
フェア、有玉店だけなのかな?
今日、実は同じく有玉グルメ通りの「ドルチェスタ」に初めて行こうとしたのですが、時間が合わず。。
近いうちに(笑)またこのデブログで報告しますね~
Posted by aloaloaloalo at 2012年02月05日 22:43

削除
☆大人にきび〜久々タルタルーガ☆