Profile
aloalo
aloalo
Yasuhiro Shimizu

バナーを作成

☆静岡県掛川市の最南端から毎日発信中☆
ほぼ自己満プライベート記事が中心のゆる〜いブログですが、時々仕事の様子もWORKカテゴリーから紹介して参ります!!
twitterつぶやき放置状態☆
facebookのんびりと稼働中☆
blogと合わせてどうぞ宜しくお願いします!!


株式会社オオハマ電温  

Facebookページも宣伝







Category
food (489)
work (252)
private (236)
aloha (244)
dogs (75)
ohana (68)
house (48)
costco (50)
art (25)
diet (17)
Past article
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Registeredreader
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Message

2011年06月17日

☆出国☆

☆出国☆
出国日本飛行機アメリカ











ではなく、10年パスポートの有効期限が切れたため

新たに更新手続きしてあったNEWパスポートを取りに行ってきました!!

☆出国☆
掛川市役所で申請書提出してあった為、市役所で受け取ってきました。
ICチップ入りは今回が初めてですね〜
本人確認時『帽子を取って下さい』って言われてボサボサ頭でチョッと恥ずかしかったデス。

次の更新時は51歳、それまでに何回海外に行く事が出来るのか???
なんとか毎年1回を目標に頑張りたいと思います!!いや必ず行けるようになんとかしちゃいます!!
その為にはまず地球、世界、日本の平和が続くことを祈り、家族仲良く又自分自身の節約生活と健康管理に注意し、あとはいつも通りに早々と計画しちゃってから、仕事の調整と旅行資金の事は考えることにします。
最初っから深く考え込んでしまうと、本当一生行けなくなっちゃいますんで、そこだけは大胆かつ行っちゃったもん勝ち精神で!!
 
家族共通での唯一楽しみな家族旅行ですので、aloalo一家は旅行計画を中心に1年間が回っている感じなんです。
☆出国☆








>>最新画像の一覧を見る
同じカテゴリー(private)の記事
☆I Love You☆
☆I Love You☆(2012-02-17 18:47)

☆苺味?☆
☆苺味?☆(2012-02-01 16:55)


Posted by aloalo at17:08

削除
☆出国☆